テレH

知らない女性とのテレフォンセックスに興奮
テレHの掲示板でね、そういうことする相手を探してるんだけど、やっぱり男の人って結局は実際に会ってHしたいって思う人ばっかりなんだよね。
私、テレHはしたいけど、実際に会うっていうのは怖いっていうか、抵抗があるからさ。。。テレHでどんなに盛り上がってもその場限りってことにしてる。
でもさ、会うのは断ると、相手がオジサンだった場合、ちょっと後味悪いんだよね。
「今度、どこかで会わない?」って誘われて、断るでしょ。
そうしたら、相手のオジサン、言うの。
「そうだよね、こんなオッサンとなんて会いたくないよね」って。
そうじゃなくて!相手が若くてもイケメンだとしても、断ってるって!
オジサンだからだよね・・・なんて言われると、すごく悪いことしてるみたいな気分になっちゃって、後味悪くて。
だけど、会わないわけだから、どんな断り方したって、「オジサンだから仕方ない」って向こうは思っちゃうわけでしょ。
年齢なんか関係ない!って私が思ってても、向こうは「もうオジサンだし」ってどうしても思ってしまうわけでしょ・・・?
「相手がどういう人でも会わないって決めてるから」って説明しても、言いわけにしか取ってくれないし。
テレHの難しいところは、そこなんだろうなって思う。
私もそんなに若い方じゃないしさ。相手がオジサンだとしても、テレHでお互いに打ち解け会ったりすることもあるしさ。
全然そんなんじゃないのに、オジサンだから断った、みたいな形になっちゃうのが残念なんだよね。
テレクラ
テレエッチ