パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
おふざけで、友達とパパ活アプリ使ったの。
エッチな関係なしで、期間内(三か月)で、いくらもらえるかっていう勝負ね。
二人とも酔ってたし、やり過ぎてたかもね。しかも共通の男友達もその場にいて、中立な立場で勝敗を決めてやるって、審判役買って出て、今さら引くに引けない感じ。
そんな感じでパパ活アプリde女度勝負~(パフパフー)が開始されてしまったわけよ。
だけど、元から、その女友達とは色々対立することが多かったんだよね。
共通の男友達に私の悪口言ったり、私下げ発言が多くて、気に入らないなーって思ってた。
だから、この勝負負けられないって思ったよ。
日ごろの恨みをここで晴らすって頑張った。
だけど、パパ活アプリって何気に難しいんだよね。
私、人にお金チョーダイってピヨピヨできるタイプの女じゃないし。
小さい頃から「知らないおじさんにはついていっちゃいけない」ってママに言われてたしなー。
それで、仕方ないから、正直に「女友達とパパ活アプリ勝負してます。三か月以内にパパ活でお金を稼ぎたいんです。誰か助けてもらえませんか」ってパパ活アプリに書いちゃった・アハハ
同時に、パパ活アプリに関するブログを書き始めて、その経緯とか、相手の女の子に負けたくない気持ちとか、、、、
さらにその審判役の男友達が、私と彼女の間でスパイみたいなことし始めて、「あいつは30万もらったらしい」とか、そういう情報を出して私たちを焚きつけてきたり・・・
この状況に、何を感じたのか知らないけど、パパ活アプリで勝負のことをぶっちゃけたら、寄付というかカンパしてくれる男性が結構いたんだよね。。。
パパ活サイト
パトロンの作り方